ダイレクトアジェンダ 2023
2023.3.23-25 @ SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)

キーノート#1 ダイレクトマーケティングの現在と未来。今後3年間で起こるイノベーションは何か?

  • Day 2023/3/23 [14:50]

Summary

マーケティングをプロモーションとして捉えたとき、HOWやプロモーション重視の取り組みは、ダイレクトマーケティングを考える上で本質をついたマーケティングなのだろうか。

セッションでは、アンカー・ジャパン、FABRIC TOKYO、サントリーウエルネスの企業ビジョンや各施策を比較分析するだけではなく、今年からは事業を拡大するために、顧客起点においてもっと広い概念でマーケティングを捉え、事業としてマーケティングの重要性を考えるセッションです。ダイレクトマーケティングの今後3年を見据えて「いま取り組むべきこと」「これから取り組むべきこと」を導き出していきます。

申し込みはこちら